「JNCC R6 ハイポイント菅生」にBCRT参戦 [BCRTレポート]
珍しくBCRTメンバーからの活動報告がありました。
なんと「BASE CAMP ED CUP R29」開催の同日に、事もあろうか「JNCC R6 ハイポイント菅生」に参戦してきたという事でした(事前に話があって、知ってましたけど)。
流石に私やスタッフがBCEDCUPを抜けてという訳にはいきませんが、メンバーの活動を束縛する訳ではないので、自由に選択して楽しんでもらえればOKです。
参加クラスはFunGP FC&FDクラス完走。
ヘルメットカメラによる動画を載せておきますね⇩。
「暖機運転からスタート→ウッズセクション入り口まで」
「ファイナルラップ」
という事らしいです。
動画を見たり,話を聞いた限りですが、Funクラスのコースレイアウトは、今年の「8時間パワーED」を少し短くした感じのようです。
逆回りだったり,ショートカットだったり、全体的には所謂”難所”部分がないようで、走り易そうですね(私がではなく、コースがですよ)。
来年度の日程にもよりますが、自分も参加してみたいなーと思いました。
Compクラスは技術的にも体力的にも精神的にも無理っぽいですが、Funクラスなら完走目指して走ってみるのも”あり”かな。
やはりBCRTメンバーが参戦(Compクラス)した「爺が岳」も、Funなら・・・
やる事多くて、なかなか時間がとれませんがね。
なんと「BASE CAMP ED CUP R29」開催の同日に、事もあろうか「JNCC R6 ハイポイント菅生」に参戦してきたという事でした(事前に話があって、知ってましたけど)。
流石に私やスタッフがBCEDCUPを抜けてという訳にはいきませんが、メンバーの活動を束縛する訳ではないので、自由に選択して楽しんでもらえればOKです。
参加クラスはFunGP FC&FDクラス完走。
ヘルメットカメラによる動画を載せておきますね⇩。
「暖機運転からスタート→ウッズセクション入り口まで」
「ファイナルラップ」
という事らしいです。
動画を見たり,話を聞いた限りですが、Funクラスのコースレイアウトは、今年の「8時間パワーED」を少し短くした感じのようです。
逆回りだったり,ショートカットだったり、全体的には所謂”難所”部分がないようで、走り易そうですね(私がではなく、コースがですよ)。
来年度の日程にもよりますが、自分も参加してみたいなーと思いました。
Compクラスは技術的にも体力的にも精神的にも無理っぽいですが、Funクラスなら完走目指して走ってみるのも”あり”かな。
やはりBCRTメンバーが参戦(Compクラス)した「爺が岳」も、Funなら・・・
やる事多くて、なかなか時間がとれませんがね。
コメント 0