KLX/D-TRACKER125用ステップ廻り [気になるアイテム]
ここでは、ステップ廻りの部品紹介となります。
ここまで細かく言うとしつこいっていうか、そんな事分かってるよっておもうでしょうが、KLX/D-TRACKER125カスタムの定番って事で、さらっと流して下さい。
取り付けているのは、DAYTOAアップステップブラケットキット+DRCクロモリワイドフットペグです。
当初は、DRCフットペグホルダーを取り付けていたんですが、少しでもステップの位置を上げたくて、15mm程UPするDAYTONAに交換しました。
ステップ自体も、純正のステップからゴムラバーを外すだけでも充分なのですが、ブーツのホールド感をUPしたかったですし、ここまできてケチってもてな感じで、ワイドフットペグにしています。
まあ、それぞれ軽くて高強度って言えば、らしいんですけど。
そんでもって、シフトペダルなんかもワイヤリングしつつ交換しておきました。
探せば軽量/高強度のブレーキペダルなんてのも在るかも知れませんが、割と高価な部品なので遠慮しときました。
ここまで細かく言うとしつこいっていうか、そんな事分かってるよっておもうでしょうが、KLX/D-TRACKER125カスタムの定番って事で、さらっと流して下さい。
取り付けているのは、DAYTOAアップステップブラケットキット+DRCクロモリワイドフットペグです。
当初は、DRCフットペグホルダーを取り付けていたんですが、少しでもステップの位置を上げたくて、15mm程UPするDAYTONAに交換しました。
ステップ自体も、純正のステップからゴムラバーを外すだけでも充分なのですが、ブーツのホールド感をUPしたかったですし、ここまできてケチってもてな感じで、ワイドフットペグにしています。
まあ、それぞれ軽くて高強度って言えば、らしいんですけど。
そんでもって、シフトペダルなんかもワイヤリングしつつ交換しておきました。
探せば軽量/高強度のブレーキペダルなんてのも在るかも知れませんが、割と高価な部品なので遠慮しときました。
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