SSブログ

Kawasakiオフロード運動会でドロンコ遊び:その後 [インプレ]

やっとどうにか洗車が終わって、ふっとKLX125を見てみると、
sup1.jpg
sup2.jpg
まだ綺麗になりきっていないチェーンじゃなくて、スプロケがですね・・・
こんなに擦り減っちゃってるじゃないですか。
レース前は、ほぼ新品状態だったのに、ワンレース2時間でサヨウナラ。
おそるべしMX408(マディー)。
こんな状態でよく最後まで走れることが出来たと、2度ビックリです。

そんでもって、もしかしてとKLX110Lも覗いてみると、
sup3.jpg
これまた同じ状況です。
真面ですか。
軽くしよう何て言ってる場合じゃないな、こりゃ。
でも歯数がねー、純正だと合わないんですよねー。
うーん、どないしましょ?
因みにスプロケのメーカーは「X.A.M」。
別に文句言うつもりは更々ないんですけど、ただただ困ってしまったという事です。
色々探してみよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0