SSブログ

クリスマスケーキ予約のお礼に [BOSSのひとり言]

歩いて15秒の所にあるコンビニ「ミニストップ」の店長から、クリスマスケーキの予約営業をかけられちゃいました。
えーーーーと言いつつも、お付き合いって事もあるから、ケーキ2種類にチキンにローストビーフにオードブルと奮発して注文してあげました。
いつも何かとお世話になってるしね。

すると数日後に、何やらちょっと珍しい焼酎なんて頂いちゃいました。
そんでもって更に、
レア.jpg
こんなものまで、貰っちゃいました。
レア物なのかな?
その手の知識が無いので何とも言えませんが、それはさておき有難うございます。
ここまでしたら、元が取れないんじゃないのなんて思いつつも、ちゃっかり飾らせて頂きますね。
(売ったりしは、しませんよ)

言っておきますけど、お店の営業(経理上)としてのお返しではありませんよ。
あくまで個人的なお付き合いの部分ですから、勘違いしないで下さいね。
身近なサンタさんからのクリスマスプレゼントって事ですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0