SSブログ

HERO’S ADULT R1:モトクロスビレッジ [BCRTレポート]

今年の初戦となるHERO’S ADULT には、BCRTからミニモトクラスへ2名がエントリー。
他面子は、まだモチベーションが上がっておらず炬燵に籠ってまーす。
なもんでBCRT代表選手の2名に、勢いを付けて貰うとしましょう(揃って楽しむクラスですけど)。
he.jpg
どうやら、この写真の中に2名いるらしい。
そのうち1名から、
[結果は予想通りなので凹んでいないと言えば嘘ですけど、残念なのは周回遅れになった事ですかね。
周回遅れになってしまうレベルの自分が許せない。もっと練習しなくては…]
というコメントが寄せられています。
そんでもってサスセッティングに悩みまくっている様子。
気にせず楽しく走り廻れっちゅうの。
と言ってしまうと身も蓋もないので、ちょこっと弄ってあげるとしましょう。
それと、ヘルメットカメラ動画も送ってくれたんですが、コース紹介みたいだったのでUPはしませんね。

にしても、HERO’Sさんの全体的なレベルがあがった?
ガチクラスなんてのも導入されていますし、知り合いのお店のライセンス持ちもエントリーしたりしているようなので、当初の雰囲気からは少しばっかり離れてきているのかな?
主催者として意図している訳じゃないでしょうが、レベルの高い人でも面白く走れるカテゴリーがあると、全体に影響して来るんですよね。
(後半のBC ED CUPも、そんな雰囲気が漂い始めてましたから・・・そんな理由もあって・・・)
でも、参加人数も確保したいだろうし難しいですよね。

まあ、そんな事は気にせずBCらしくいきましょう。
その内、KLX110LやKLX125で同クラスへエントリーしますので、その際はお手やらかにお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0