SSブログ

WEX初戦に初エントリー [イベント&レース]

3月3日に凸凹ランド印西で開催されるWEX開幕戦に親子でエントリーしました。
スクラッチマウンテンでは間に合いませんでしたけど、こちらはWEX事務局より出場申込受理書のメールが届きましたので一安心。
wex.jpg
と言っても、エントリーしたのは40ミニッツクラス。
子供がKX85で40Kidsデビュー
私がKLX125で40オープンLight
子供はエンデューロが始めてですし、私もWEXは初。
凸凹ランドも十数年前に走った事があるっていう、遥か記憶の彼方です。
ってな訳で、40ミニッツで子供の後ろを走って引率って感じです(子供に千切られたらどないしよ)。

90ミニッツとのダブルエントリーなんてのも考えましたが、
昨年のコースレイアウトでは、明かに40ミニッツと90(80)ミニッツとでコースの難易度が違うようでしたから、ビビって40ミニッツだけにしときました。
BCRT面子が90ミニッツにエントリーしているようなので、のんびりと応援決め込んで、その後お昼に早々と帰路に就くつもりです。
途中のお風呂はかかせませんけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0