SSブログ

KTM’13モデル:690EDR&690SMCR(おまけ)がイケてます [気になるアイテム]

KTM JAPANのfacebookを見たりすると「690SMCR入荷」という記事を良く見かけます。
そうなんだー、入荷したらBlogにUPするのか(豆ですな)なんて思ったりしていましたが、他人事ではないので、お仕事させて頂きます。

KTMの2013年モデル,690ENDURO R並びに690SMC Rが入荷しました。
690DUKEも勿論入荷して展示しております。
意図のある写真構図の為に、690DUKEは敢えてワンカットから外してあります。
690.jpg
”R”の称号となるオレンジフレームが際立っていますでしょ。
フレームだけではなく、EDRのハンドガードにSMCRのホイールやステムのオレンジも印象的に視界に飛び込んできます。
全体的にオレンジというのもKTMらしいですけど、ブラックやホワイトとの比率によって余計にオレンジ色に焦点が定まるようです。
そして、少し隠れて690SMCが・・・
BCの新車在庫です(全くもって営業ネタですが)。
こちらは、それなりの準備をさせて頂いておりますので、要チェックして下さると幸いです。

などなどのモデルの詳細は、HPなどで皆さん既に御存じですかね。
今月末発売予定のKTM専門誌である「KTM NOW」にも、KTMに関する情報が満載ですから是非ご一読願います。
立ち読みではなく購入して下さいね、それとコンビニの棚には並ばないと思いますので、本屋さんまで足を運んで下さい(広告1ページ〇〇万円で載せていますから,踏み絵?)。

走行インプレッションは、3月7日のKTM代理店向け試乗・走行・勉強会in袖ヶ浦フォレストの後で布告させて頂きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0