SSブログ

Kawasaki:W800 Special Editionカスタム [気になるアイテム]

ここのところ、ブログの”まめ度”が4(あなたは非常にマメなブロガーです)となっているのですが、その理由は「気になるアイテム」というカテゴリーが増えているから。
ちょっとブログの方向性が傾いてきているかな?とも思いますが、あくまで一歩前へ/外への切っ掛けになればって事ですから、これもありかなと。
それに車輌紹介ページへのアクセスが多いんですよね。
もっと遊びネタを書きたいんですけど、まだまだ寒くて。

という掴みから始まって、
今回はKawasakiのW800 Special Editionに注目です。
大袈裟なことじゃないんですが、定番の部品を付けてみましたって記事です。
こんな感じ⇩
w800.jpg
え?何がって、良く見ると分かりますでしょ。
サドルバッグが付いてるじゃないですか。
w8002.jpg
ACTIVE:セミカスタムカラーズ フリートサイドスラントサドルバッグ マトブラウン(長い名称)
と、これを装着する為に必要な、
KIJIMA:サドルバッグサポート
PLOT:リアウインカー移設ステー
Kawasaki:グラブレール
を付けてあるのですよ。
そんでもって、シートね。
これは既製品ではなく、今回サドルバッグの色と合わせて作ってみたものです。
形状そのものは、特に派手にする事無く純正シートと同じにしました。
そして、後ろばっか茶系だとバランスが今一なので、アクセントにグリップを
POSH:グリップリング付 樽型グリップ(ブラウン)
に変えてあります。
トータルでW800カスタムブラウンって事でいいですかね。

という内容でしたが、面白かったですか?
割と頻度良くこのブログをチェックしている人は、はいはいって感じだと思いますが、
W800そのものに興味のある人達は、アクセスしてくるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0