SSブログ

OFF ROAD お試し走行車輌&グッズ レンタル [BOSSのひとり言]

「OFF ROAD お試し走行車輌&グッズ レンタル」のタイトルのまんまですけど、
「Enjoy OFFROAD:モトクロスビレッジ貸切練習走行会」の際に限り、
オフロード経験のない方が試しに乗ってみたいとか、ステップアップ或いは車種変更を考えているものの と悩んでいる方に対して小排気量のオフロードモデルとガード類を貸出(有料ですけど)する事としました。

貸出車種は、PW50/DRZ70/XR70R/KX65/RM85L/KLX125改の6機種。
ren.jpg
それに、ヘルメット・グローブ・ブーツ・エルボー/ニーシンガード・ブレストガード・ネックブレース・ウェストベルトなどのガード類ですね。

全くもって宣伝になってしまうかも知れませんが、
・子供に乗せてみたいけど、買った後で[やーめた]何て言われたら勿体ないしな
・子供のバイクを大きくしたいけど、乗れるのかな
・どうせ一緒に足を運んでいるんだから、奥さんにも
・友達がバイク始めてみたいっていってるけど
・ONしか乗った事が無いけど、OFFって面白いの
なんて人達の、一歩を踏み出す契機になればなんて思いからのチャレンジです。

まあ、コースに試乗車が常設されているところもありますので、BCが出しゃばる程の事もないんですけどね。
でも、本当に始めてだとコースに行く/知らない人と走るってだけでもプレッシャーて声を耳にする事がありますので、どうせなら一緒に楽しみましょうって感じです。
実は経験者だけど、今は所有してないからという人はNGですから悪しからず。

それと、ミニモト軍団拡大の為にKLX110Lの貸出車も用意したいのは山々なれど、
BCの110Lはもしかしたら乗りずらいって事もあるし、もう1台下ろすのもなー。
うーん・・・
BCオリジナルの、KLX110Lリヤショック用ソフトスプリング(子供用)が仕上がったら考えよっかな。
フロント&リヤサスハードスプリングはBCのKLX110L試乗車に組み込んであるから、もう1台をノーマルとソフトとを都度組み替えて貸出車にするってのはありだね。
だよね、BCスタッフさん達(以外と私よりスタッフの許可の方が厳しかったりするんで)。

Promo:「OFF ROAD お試し走行車輌&グッズ レンタル
Promo:「Enjoy OFFROAD:モトクロスビレッジ貸切練習走行会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0