SSブログ

GAERNE(ガエルネ)ブーツ [気になるアイテム]

数多のメーカーがあるなかに於いて、BCでは「GAERNEガエルネ」のブーツをお勧めしております。
何故かというと、アフターサービスの体制が確りとしているからです。
並行輸入品はNGですよ、信頼のおける「JAPEX」さん輸入品に限りですね。
image.jpg50.jpg
そのJAPEXさんと取引(取扱販売店には載っていませんが)をさせて頂く事で、フォローの行届いたサービスが提供できるという事です。
とは言うものの、在庫を置いてとか通販してとかという展開をしている訳ではなく、知る人ぞ知るって感じで今日まで扱っていました。
ですが、先に述べた「OFF ROAD お試し走行車輌&グッズ レンタル」のグッズ(ガード類)としてブーツを準備する段階で、思い切ってGAERNEブーツ新品を用意する事に。
ブーツ以外の装備は中古品を揃えているのに何故ブーツだけ?
それはですね、中古オフロードブーツは数点あったもののサイズが揃わなかった事と、癖が付いた中古オフロードブーツですと履いているだけで足が痛くなるのではという心配や、そもそも初心者(始めての方)を対象とした貸出車両ですから不慣れなブーツだと操作が難しいのではという危惧があったからです。
以上の点を考慮して、悩んだ挙句「GAERNE:ToughGear」をチョイスしました。
tough.jpg
今回用意したサイズは、24.0/25.0/26.0/27.0/28.0の5種類。
[どうせなら全サイズ揃えなさいよ]と言われましても、¥もそれなりに掛かるものですからご勘弁を。
細かなところは靴下で調整して頂くという事で、でも新品ですから暫くは問題なく使えると思います。
それに正直申しまして、そうそう貸出車両が稼働する事もないでしょうから、店頭ではサイズ確認の為に履いて頂く事が出来ます。
その上で、実際のご購入に際しては、2サイズを取り寄せて選択して頂けますので、安心ですよね。
・・・という宣伝でした。

Promo:GAERNE(ガエルネ) ブーツ販売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0