SSブログ

スクラッチマウンテンへエントリー・・・出来なかった⇒出来ました [BOSSのひとり言]

4月7日開催のスクラッチマウンテンにエントリー出来たと思っていたんですが・・・あまかった。
だったのですが、
どうやら団体さんのキャンセルが出たらしく、BCRT4名ともにエントリー出来る事となりました。
これまた、BASE CAMP ED CUPと同じく、キャンセル待ちってやつですね。
だったら、自分もエントリーしておけば良かった。
3月にKTMのFREERIDE350を試乗車におろすつもりなんですよ。
そしてらFREERIDEで参加出来たのに。
こういうのを後の祭りって言うんでしょうか。
でも別にいいもんね。
夏場の8時間耐久POWER ENDUROで、走らせるから。
チョット待てよ、そうしたらKLX125はどうすんの?うーん悩んじゃうな。
余談ですが、前日のFLY!BIGともども、やっぱりブースは出さないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0