SSブログ

仕事の合間に「ひとり言」 [BOSSのひとり言]

今日は、昨日の春風(強風)も納まって朝から暖かな空気に包まれています。
が故か、週中の祭日「春分の日」という事もあってか、朝から鎌倉街道(鎌倉方面行)は混みっぱなしです。
鎌倉に住んでいると都度思うんですが、何しに鎌倉に来るんでしょう?
そりゃ、この後の梅雨時の紫陽花ってのは分かりますよ。
夏場の湘南ってのもそうですよね(自分は湘南では泳がないけど)。
勿論、正月の八幡様というのも定番でしょう。
しかし、春とか秋とか冬とかって、何かあったかな?
花ですかね(桜っていっても限られてるしな),神社/仏閣,歴史巡り,グルメ,買い物、うー--んと、考えちゃうんですよね。
古びた街並みがある訳でもなし、食事に買い物っていっても別段って気がしますし、道は狭いし混んでるし、駐車場だって混みあってますよ・・・
地元ピーでは気に留めない魅力が、きっとあるんでしょうね。
尤、私なんかも他所へ出かけるものの、そこの地元の人は同じように思っているんでしょうけど。

でもこんな日には、確かに何処かへお出かけしたいなと思います。
正直、朝から休み貰って家族で遊びに行きたいなーと思いましたが、それは罷り通りませんものね。
バイクの試乗にかこつけて、ちょっと出かけてこようかな。
それこそ、このBlogネタって事もあり?
等と思いつつも、せっせと働く私でした。
結果、このBlogに写真もなしです。

さ、一服したところで次の仕事にかかるとしますか。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0