SSブログ

富津SSランドより早々に退散 [プライベート]

今日は、月一回の貴重な子供とのお休み(第二日曜定休)なので、富津SSランドへ走りに行っていました。
皆、都合が合わなかったのと、WERにエントリーする人とで別れた為、私と子供と+1名の3人ですね。
f1.jpg
本当は私も、久方ぶりにWERに出ようかなーと思っていたのですが、子供のダメ出し[滅多に走れないんだから、バイク乗りたい]発言に押し切られ、WERは諦めて練習です。

この日は、やたらとKIDSが多かったような。
しかも速い。
なもんで大人2人は、少々遠慮気味に流していました。
我が息子はと言うと、ミニコースをくるくると走った後、外周コースを走りに行ってしまいました。
[外周走る時は声掛けろよ、一緒に行くから]と言っておいたのですが、おいてきぼり。
転んだらエンジンかけれないだろうに、と心配していたのはついこの間だったような・・・徐々に離れていっちゃうのね。
と思いながら見ていると、今度はフープスと折り返しジャンプにチェレンジしている様子。
おいおい大丈夫か?
どうやら他KIDS&速い大人に感化されたようです。
腰を上げカメラ持って様子を見に行くと、
f2.jpg
どうやらフープスを、全部ダブルダブルで走っているみたい、
そんでもって、折り返してのダブルを、
f3.jpg
f4.jpg
これまたジャンプして行っちゃいました。
真面かコイツ、これじゃあKLX125では着いていけません。
と暫く見ていると、ちょいといい気になったらしくペースが上がっってきた途端にジュルグワシャン、痛たたた。
まあ、大した事ないようでしたがハンドルは曲がっちゃったかな。
本人も[腰イテー&ハンドル曲げちゃってゴメン]と言っているので、勘弁してあげましょう。

その後、各自ちょいちょいと走ったのですが、風が強くて砂が舞って舞って仕様が無いので、早々に撤収する事にしました。
都合がつかなくて来れなかった人、かえって良かったかもよ。
途中WER組にもTELしてみたのですが[楽しんでますよ]とコメントが、こちらは後日のレポートを待つとしましょう(結果は知ってるけどね)。
次のOFF練はGWかな、出来れば皆で走りましょうね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0