SSブログ

WR250F馴らし運転中 [インプレ]

先日私が試走した、Husq SM450RからWR250Fへ乗り換えた方よりメールが届きましたので、参考までに掲載しておきます。
--------------------------------------
WRは調子よいです!!
ハスクからの乗り換えだとちょっとトルクが物足りないですが
やっぱりとても扱いやすくてフレンドリーなバイクですね!
オフロードで全開で走らせるのが楽しみです!!
自分にはもったいないくらいです。
wr10.jpg
やっと300km弱ほど走って1回目のオイル交換をしてみたところです。
エンジン、シフトフィールもだいぶよくなりました!
ここまではだいぶ忍耐力が要求されましたが、少し回すと楽しいですね!!
あともうちょっと慣らしやりますが、サスももっと動くようにしないとですねー。

まぁ、一番の問題は人間ですけど(笑
--------------------------------------
との談でした。
勝手に掲載した訳じゃなく、事前に[ブログに乗せていい]と確認していますので問題ないのですけど、なな何と月内に開催されるEDレースに出るらしいですよ(名称聞いたんですけど忘れちゃいました)。
しかもレースは始めてですって。
何だか安全に安全にって口にしている自分って?と思っちゃいますが、行動力のある人は思い切りが良いですよね。
別にレースだからって、速く走らなきゃいけない訳じゃないですし、必要以上にナーバスになる事もないんですけど、ついついね。
先日のスクラッチマウンテンなんかもそうですが、自分が年老いたのかなー(すっかり守りに入ってしまったようです)。
でも、やっぱり怪我等せずに、安全に楽しんでもらいたいなと思っちゃいますけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0