SSブログ

WEEK END Racersへ出てみたものの [イベント&レース]

そういえば先日の第二日曜定休に、富津練習ではなく「WEEK END Racers」へエントリーした組はどうなったのでしょうか。
マシンは新旧KX250F、いいとこ走っているのかな?
wer.jpg
まあ結果は、富津から途中TEL入れたんで知っていたんですけどね。

1ヒート2ヒート共に、こんな感じ・・・
wer1.jpg
あれ?これってスタートの写真だよね。
後続車がいないみたいだけど?

本人曰く[フルグリッドのゲートスタートは数年ぶりだったから]とか[スタート位置が悪かったから]とか言っていましたが、[たまにはスプリントも出ないとダメですね]と言うところが本音の様です。
BCユーザーの全員に共通する課題としてなんですが、競り合いに弱いというか引いてしまう癖があるので、スプリントはちょいと難しいのかな?
この辺りがRT=レーシングチームじゃなくリクリエーションチームと称する所以ですね。
伝統って程じゃないですが、チームの雰囲気は大人から子供へと受け継がれるようで、KIDS達も同じような温度感ですしね。
それこそがBCRTって言えばそれまでですが、もうちょいだけ結果が伴うと・・・って気がしないでもないです。
こんなこと言ってますが、私からしてBCRTの最も色濃い部分ですから仕方ないんですけど。

途中のTELでも、[どうよ]の一言に対し[楽しんでますよ]の返答でしたから、それが何よりですよね。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0