SSブログ

Kawasaki 2014 KXシリーズ発売開始! [インプレ]

国産4ケーカーの中にあって、毎年一番始めに発売が開始されるKawssaki KXシリーズ。
今年も7月10日デリバイースタートです。
ちょこっと見直しされた;KX450F
随所に変更が施され一新した;KX250F
カラー&デカール変更;KLX110L&KX65
フルモデルチェンジ?;KX85&KX85Ⅱ
今年もKawasakiのMXは充実のランンナップです。
中でも当然のことながら、KX250Fが、果たして如何に進化したのかという点と、
未だ発表されていないKX85&85Ⅱが、とってもとっても気になります。
(YAMAHA YZ250Fも気になりますが)

KX250Fに関しては、BCRTユーザーが既にオーダーを入れているので、個人的にも楽しみにしています(何とMXにも拘わらず、8HパワーEDにアイアンマンでエントリー、大丈夫?)。
KLX110Lは、勿論BC一押しのモデルですので、少しづつでも一緒に遊べるユーザーが増えてくれる事に期待しています(年式落ちの新車在庫があるから、どないしましょ)。
そして、やっぱりKX85Ⅱが・・・
私の子供が、昨年夏にKX85にステップアップして、もうすぐ一年がたちます。
実際に乗った回数は、おそらく20回もないでしょうが、今年はラージホイールへと思っていましたので、私事ですが発表が待ち遠しいですね。

そんな、KXファンに耳寄りなお知らせが、
kx.jpg
なんだか表彰台ゲットで、Kawasakiより「お祝い」が頂けちゃうらしいですよ。
それも、MFJとかMCFAJとかJNCCなんていうメジャレースではなく、リザルトがHPに掲載されるレベルの草レースでもOKという事。
これは美味しい、サンデーライダーやファンライダーそしてキッズ達には持って来いです。
ただ、目当てでエントリークラスを降格何て事は’なし’にして下さいね。
ない知恵を絞った(失言)Kawasakiさんの試みなんですから、結果企画倒れとならないよう・・・
あくまでも「お祝い」として、「遊び心」として受け取りましょう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0