SSブログ

2014年モデルKX250F入荷! [インプレ]

早速、2014年のKX250Fが入荷してきました。
発売予定日前ですけど、これブログに掲載してしまって宜しいのかしら?
まあ例年の事なので、問題ないと思います(としておきましょう)。
KawasakiのMXは、他メーカーのように完全受注生産という訳ではなく、市販車の様に計画的に生産されていますからね。
よって毎年のニューモデルが、どのメーカーよりも早く届いてしまうと言う訳です。

ジャーン!
kx250f.jpg
パット見は、サイドカバーが白になったって感じですけど、中身は随分と変わったみたいですね。
当り前の事ですが、まだ乗っていませんので、その走りは?。
早いとこ慣らし運転が済んで、一度位は転んでもらって、その後で試走させてもらいたいなと思います。
宜しくね!

でも、その前に、恒例のグリスUPからスタートです。
kx250f2.jpg
おおっと、今回はオーナー自ら作業です。
リヤ廻り諸々にステムを、丹念にグリスUPして、サスを最弱にして慣らし運転。
その後で、サグだしってところでしょうか。
楽しみですね!

今回のオーナーは、久しぶりのMX復帰となります。
しばし、市販車でツーリングに嵌っていたのですが、寂しくなっちゃったのかな?
BCRT初期メンバーですから、返咲きは大歓迎。
また一緒に楽しく走りましょう。
そんでもって、このユーザーは、な・な・なんと、今年の8HパワーEDにエントリーしている訳です。
ま・ま・真面ですか!しかもアイアンマン!
ニューマシン、しかもMX、なかでも最もEDに不向きと思われるKX250Fですよ。
更には、今年の8Hのコースレイアウトは、例年よりもHARDらしいです。
水深5~60cm位の川を長い事走らせられる?
転んで,没して・・・何て事にならないようにね。

ま、私のKLX125は、それこそ・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0