SSブログ

CGCいけのたいらゲロさわED [BCRTレポート]

BCRTメンバーより、CGC(Chubu Gero Cup)2013:いけのたいらゲロさわエンデューロのレポート?というか写真が送られてきました(今度は一口コメント宜しくです)。
HPより抜粋した写真共々UPしておきますね。
0.jpg
ピットはトランポでいっぱいみたいですね。
JNCCは勿論大人気ですが、CGCも侮れないようで人気沸騰中?
4.jpg
今回のいけのたいらは、
・さわやかクラス(90分 / ゲロ初・中級者対象)120台
厳しいヒルクライムや目が眩むようなダウンヒルは極力避け初級者の方でも ガッツがあれば1周出来る!をコンセプトにコースを設定するよ!
・ゲロゲロクラス(180分 / ゲロ上級者対象)70台前後
G-NET戦のゲロゲロクラスはヒルクライムやダウンヒルが厳しいからコンディションによっては上位数名しか周回できないかもしれないよ!
というクラス分けのエンデューロだったようですが、募集段階に於いて明確なコンセプトが示されているのはとっても分かり易くて良い事だと思います。
[こんな筈じゃなかった]なんて事があると次回に繋がりませんからね。
1.jpg
そんなEDに、BCRTからは1名がエントリー。
KTM 250EXC-F SIXDAYSと今回のエントリーマシンであるセローを駆るTさん。
ひとりぼっちで御免なさいね(でも奥さんが何時でもご一緒だから、邪魔しちゃ悪いかな?)。
来年はもしかしたら私も・・・
2.jpg
どのレースでもスタート地点の写真を見る限り[楽しそうだな」とか思うのですけど、
5.jpg
6.jpg
こんなシーンを見せられると、膨らみかけた気持ちがシューと萎んでしまいそう。
今年の8時間PWEDの例もあるし、周回できずに徒歩で戻るのは少し寂しい。
でも、さわやかクラスなら何とかかも知れませんね。
技術・体力に自信が無い私でも、気力で(ここが一番問題だったりして)走れるかも。
KLX125では流石にしんどそうなので、FREERIDE350でも用意しますか。
と、レポートをみたり話したりする度思うのですけど、腰が重いどころか根が深ーくめり込んでいるもんで、口だけなのね。
最近の口癖ですが、来年は40代最後の年となるので、嬉し恥ずかし楽しい1年にしなくちゃです。
その際には、是非ご教授下さいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0