SSブログ

KLX110L:グラフィックデカール/フルキット [気になるアイテム]

BC試乗車(我が息子の愛機)となった’14KX85Ⅱのグラフィックデカールを「マッドフィッシュ」さんに製作して貰って以来、チョット癖になってしまい、KLX110L用も製作してしまいました。
実は同デザインでKLX125&D-TRACKER125用、そして変わったところではCRF150RⅡ用にKTM 150XC用ももあったりするのですが、まだ施工していないので、後日おいおいと報告する事とします。

では、早速お披露目とまいりましょう。
ジャジャジャジャーン
1.jpg
3.jpg
どうです、イケてると思いませんか。
以前にUPした’14KX85Ⅱグラフィックデカールを彷彿とさせるものがあるでしょう。
KX85とKLX110Lでは車体形状が異なりますが、そこはマッドフィッシュさんが上手くまとめてくれました。
先日のカワサキオフロード運動会には間に合いませんでしたが、BCRT専用デカール装着マシンが揃い踏みとなれば、そりゃもうカッコいいの一言に尽きますよね。
逆に揃い過ぎてて気色悪いって、それを言ってはお終いです。
オリジナルのグラフィックデカール等というものは、所詮は自己満足ですからね。
’14KX85とは違い、既に多くのデカールが存在し、且つ毎年新しデザインが発売されているKLX110Lですが、それでもBCRT専用デカールがNo.1だと作った本人は思っています。

そこで、これまたKX85同様に、販売用デカールまで用意してしまいました。
それがこれ、
2.jpg
シュラウド+サイドカバー+F/Rフェンダー+Fゼッケンプレートがセットです。
KX85等モトクロッサーの既存デカールは、シュラウド部分とFフェンダーにRフェンダーやスイングアームにフォークガードが別売りですし、サイドカバーとFゼッケンプレートに至ってはデザインすら共通性が無かったりするので、フルセットは決して高くはないと思うのですが、KLX110Lの場合はシュラウド+前後フェンダーが通常セットなのですよね。
が故に、その点を考慮した販売価格を設定しようと思っています。

そう遠くないうちに、KLX125とD-TRACKER125用もUPしますので、期待していて下さい。

Promo:KLX110/KLX110L カスタムパーツ販売

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0