SSブログ

お歳暮でみかん一箱 [BOSSのひとり言]

新規BCRTメンバー、OFFはミニモトKLX110LでONはD-TRACKERとKSRで遊んでいるK君から、お歳暮(差し入れ)って事で、みかんを一箱頂いちゃいました。
本人は従事していないらしいのですが、実家で作っているそうです。
箱には「湯河原みかん」の文字がくっきりと入っています、
image1.jpg
嬉しい事には嬉しいのですが、この量って食べきれるの?
お店に置いておきますので、年末年始で遊びに来る皆さん是非頬張っていって下さいね。
私も早速一つ頂きましたが、とっても甘くて美味しかったですよ。

この場を借りて、OFFメンバーに年末年始の予定をお知らせしておきます。
12月30日はモトビで走り納め
翌1月4日は富津SSランドで走り初め
という予定ですので、参加する人は宜しくです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0