SSブログ

ご無沙汰してます [BOSSのひとり言]

いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。
年初めから何かと忙しく、更にはPCがトラブリまして、ブログを書く精神的&時間的な余裕が全くなかったものですから、どうもすいません。
別に待ってないって、ですよね。
誰に言っているかは定かではありませんが、ひとり言って事で・・・
PCのデータ復旧も8割程度出来てきましたので、時間を見繕って少しづつ復帰していこうと思っています。

そんなこんなの最中ではありますが、ちゃっかりOFFの練習なんかに行っていたりして。
今年から第三日曜定休を第一日曜に変更したものですから(毎週月曜定休は変わらず)、今月頭に1年以上ぶりにオフロードビレッジへ皆で走りに行きました。
噂に聞いていたAコースは、多少は改修されているようで、それなりに走れるような・・・
Bコースは私レベルでは相変わらず意味不明な状況でしたが、久しぶりだったので十分に楽しんできました(初級クラスですけど)。
なのですが、間抜けなことにデジカメにSD Cardを入れ忘れ、カシャカシャ撮ったにも拘らずデータなし。
我ながらお馬鹿にも程があるって感じ。

まあ、どんなに忙しくとも遊ぶ事だけは忘れないので、今年もお付き合いの程ヨロシクデス。
おいおいとね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0