SSブログ

CRF250L:BCRTグラフィックデカール [気になるアイテム]

BCRTメンバーに頼まれて、CRF250L用にBCRTグラフィックデカール作っちゃいました。
今回はKawasakiではなくMXでもない、HONDA市販車であるCRF250Lです。
HONDAにモンスターエナジーって?て気がしないでもないですが、実は先行してCRF150RⅡ用として、モンスターエナジーとロックスターのBCRTデカールを制作していたものですから、その流用って事で同時に制作してみた訳です。
crf1.jpg
crf2.jpg
うーーーーーん、かっこいい様なそうでも無い様な微妙な感じかな。
このクラスの市販車にデカールを張ると、面積があり過ぎてシャープに見えないような・・・
なのか、カウル等の形状によるところなのか?
ごちゃごちゃさせ過ぎてしまったのか?
ゼッケンスペースを意識(確保)していないからか?
ベースがグリーンでなくレッドだからか?
シートのレッドというかホンダ独特の朱色が故か?
やっぱりHONDAにMONSTER ENERGYがアンマッチなのか?
ただ見慣れていないから?
どう思います?

ま,でも,ありって言えばありでしょう。
ちょっとばかし、いい気になってしまった感は否めませんが、オリジナリティーって事で納得しましょう(してね)。
個性なのか異質なのかグラフィックデカールって難しい・・・
などと言いつつも、この後CRF150RⅡも近々お披露目する事になるでしょうから、暫時お待ちくださいね。
更にはKTM 150XC用もあったりして・・・こちらはフレームも塗装する予定ですので、少し時間がかかると思いますけど。
ではでは、
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0