SSブログ

本日開催中:8時間POWER ENDURO [イベント&レース]

今日は、毎年恒例のOFF夏祭り=8時間POWER ENDUROがSUGOに於いて開催されています。
本来であれば、私も現地入りして今頃汗だくになってヒーヒー言いながら走っている最中の筈が・・・
哀れぎっくり腰でお留守番。
少しづつ動けるようにはなってきているのですが、行き帰りの車でずーっと同じ姿勢だと厳しいかな。
バイク(FREERIDE350)にも乗れない事はないのですが、走行中に腰に負担がかかったり、転倒したり、そろを起こそうとした瞬間・・・おー怖、再びの寝たきり生活に戻るのは出来れば避けておきたいものです。
それに、治りかけでいい気になって走って再発では、[バカじゃないの][無理するから]といった声が聞こえてきそう。
と言う事で、残念ながら今回は見送って、来年復帰したいと思います。

参加しているBCRT+αの皆さん、無理せず楽しんできて下さいね。
帰ってからの話を楽しみにしています。
レース詳細は分かりませんが、レース前スタート地点の写真が届きましたので、
8h.jpg
8HのSUGOは3年前だったかな?
私も並んでいたんですよねトホホ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0