SSブログ

GAERNE:GP-1お試用に貸し出し [気になるアイテム]

引っ張ってきたEnjoy CIRCUIT関連の最後にして、GW前4月最終のブログネタをUPしておきますね。
KSR PROのカスタム関係が書き貯めてありますし、GWのお出かけネタがあれば開けにUPする事となるでしょうから、これで暫し休憩に入ります。
-----------------------------------
JAPEX(ジャペックス)さんが、今回のEnjoy CIRCUIT 白糸スポードランド走行会に際し、何と[新設計のガエルネフローティングシステムを備えた究極のレーシングブーツ]GAERNE”GP-1”を貸出して下さいました。
gp1.jpg
サイズは26.0~28.0までの5足。
走行会で飾るのではなく、是非実際に履いて試して頂きたいとも事。
いやはや何とも有難いサポートではありませんか。
これも新たな試みとして始まった「オンラインパートナーショップ」のなせる技。
もともとJAPEXさんとは、ある一定のお付き合いをさせて頂いていたのですけど、この度晴れてパートナーショップとして登録。
そのパートナーショップの特典の一つが「お店のイベントを盛り上げる、使用OKのサンプルを無料貸出」。
説明文では、お店のツーリングイベント等でご利用いただける云々となっているので、走行会で使っていいの?お許しを頂いておりますので遠慮なく遣わさせて頂きます。
gp2.jpg
JAPEXさん申し訳ないです、急遽準備したのでこんなもんしか用意出来ませんでした。
その分、マイクパフォーマンスではしっかり宣伝しておきましたのでね。
gp3.jpg
というか、全サイズが貸し出されて行きました。
尤も、私に息子そしてスタッフが3サイズ独占しちゃいましたけど。
参加さしていたユーザーも、入れ替わり履いてみたり実際に使ってみたりとアピール度満点。
gp5.jpg
久しぶりに生粋のロードブーツ履きましたけど、良いですねー。
普段はオフロードブーツとかタフギア履いているんですけど、ロードブーツ最高!
ロードブーツが良いのか?GAERNE:GP-1だからこそ良いのか?おそらくはその両方なのでしょう。
軽くてフィット感があって動きもスムーズ、履きやすいし脱ぎ易い、その上微妙な調整も出来言う事なし。
履いていて気にはならないのですが、プロテクション機能も充分に備わっていますので万が一の際でも安心なのかなと思います(試したくはないですけどw)。
この日試しに履いた人は全員べた褒めでしたし、実際に購入しようかなと口にしていました。

今後の走行会でも多分貸し出しして下さるでしょうから、参加されている人は是非試しに履いてみて下さい。
Enjoy CIRCUITだけでなくOFFROADの方でも、SG.12とまでは言わなくてもSG.11とか貸し出してくれないかなー
-----------------------------------
皆さん、GW楽しく過ごして下さいね。
私は特に予定なしなんで、お誘いして頂ければ・・・期待して待ってますね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0