SSブログ

2016年モトビで走り初め [プライベート]

2016年の走り初めは例年通りの正月ではなく、一週遅れてモトビに集合。
集合といっても集まったのは僅かに5名。
1.jpg
ここ数年Enjoy OFFROADもそうなのですが、なかなか大勢で集まってというのが難しくなってきていますので、少人数でもまめに走りに行きたいと思っています。
その為にはBCRT掲示板のみならずメールやHPでも呼びかけていきますので、時間の都合がつく(気持ちの余裕がある)際に是非ご一緒しましょう。

何て言っておきながら、この日目が覚めたのが7時半。
?6時起きの予定では・・・
すいませーん、寝坊してしまいました。
ここまで寝坊したのは、遊び・学業・仕事を通して51年で人生初かも?
何時もは目覚ましより15分から30分前には目覚めるのにこの日は何故か???
心当たりのある理由は一つ。
行く筈だった息子が、部活の陸上で足を痛めて行けなくなったから。
ってだけではない(正月明けで忙しくて)ですが、要因である事には変わりなしかもなので、今年は子離れして活動していかなくては。
6.jpg
昨年の転倒(怪我)によるビビりスイッチが入ったままではありますが、皆に支えられ皆と楽しく走って行きたいと思う初日となりました。
5.jpg
BCスタッフは今年もKX250Fと250EXC-Fの両刀使い。
JNCCに合わせて今から有給申請・・・今年は写真とレポートを忘れずにね。
2.jpg
正月に帰省して子供と仲良く走ってきた(レポートを下さった)この人は、果たして今年何回乗れる事やら?
昨年は仕事が忙しくて殆ど活動できなかったようですし、子供の引率&車事情って事を考えるとフルサイズじゃなく・・・(CRF50RⅡ乗らせて貰ってましたしね)
3.jpg
そのCRF150RⅡの持ち主は、今年もJNCCトライクラスの宣伝部長なのか?ファンに出ちゃう?
もしかすると何らかの策を要してくるかもしれませんね。
4.jpg
え!そんなに乗ってなかった?
本人曰く昨年の6月以来のKLX110Lだそうで・・・
見た目は変わらないものの、実は’16KLX110Lになってたりして。
しかもエンジンはヘッドもセットの138cc・・・以前のシリンダーのみ138ccと比べて・・・直ぐの結果を出そうとせずに焦らず慣らしていきましょう。
っと、その前に車を何とかしなさいっての。
毎回迎えに行って送ってじゃ、こっちがしんどいからさ(それも寝坊した理由の一つかも?)。

そして現地で新年のご挨拶をかわした御家族さん達。
今年も機会があれば是非一緒に走りましょうね。
我が息子と同じで部活動が故にその機会は少ないかも知れませんが・・・
それも子供達の成長の証ですので、お互い親という立場で見守って行きましょう。
今週末のHERO’S KIDS頑張ってね!

興味はないでしょうけど写真を数点リンクしておきます。
Google:2016.1.11 モトビで走り初め

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0