SSブログ

2016年レン耐 [BOSSのひとり言]

私達がモトビでOFF走り初めをしている真っ最中、袖ヶ浦フォレストレースウェイでは「レン耐」が開催されていたようです。
そう、そこに参加してきたBCユーザーさんに誘われちゃったんですよ。
今年のレン耐にBCメンバーでチームを作って参加しましょうってね。
と言うか私に!
うーーーん、入門エンジョイとは言えロードレースの経験はないしなー
その昔大昔にKS/KSRとか、数年前にレアルのモタードなら出た事あるんですけど・・・
素人丸出しだし・・・
だからこそレン耐なのかも知れませんけどね。

折角のお誘いなので前向きに検討していこうと思っています。
等々、BCユーザーさん達からのお誘いは基本大歓迎です。
年がら年中お店を休みにする訳にはいきませんが(イベントやレースどころではなくBCそのものの存続が?)、日程をやりくりして出来る限り足を運んでみたいとは思っていますので、取敢えず声をかけて下さいね。
た・だ・し、あくまでもファンライドとしてですからね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0