SSブログ

今度はビーチレースのお誘いが・・・ [BOSSのひとり言]

早速なのですが、
今度はオフロード/ビーチレースへのお誘いがありました。
ビーチレース経験者であるBCRT”Ns”さんからです。
ウインズ アサノ」さん主催の「神栖市2輪ビーチレース大会」
茨城県の神栖市日川浜海岸特設会場で行われるようなので、場所としては然程遠方という程でもないので”あり”かも・・・
ビーチ=砂浜を走るのは難しそう?
タイヤはどうするの?
どんだけ速度出るんでしょう?
バイク痛みそう?
といった不安要素もありますが、
オフロードバイクで砂浜をおもいっきり走ってみたい!
って誰しも一度は思った事があるんじゃないですか?

海外のDVDとかだと、砂浜なのか砂丘なのか?とにかく広大な大地を颯爽と疾駆するシーンやスーパージャンプシーンを目にする事がありますよね。
確かにカッコいいし憧れもしますけど、実際には簡単な事じゃ決してない筈。
と言うか私には殆ど否絶対に無理。

ではありますが、日本の海岸(砂浜)でのビーチレース位なら・・・
侮っている訳じゃありませんが、可能性としてね・・・
BCRTメンバーのみならず、皆さんはどうします?興味のある人は是非ご一報を!

因みに開催日は4月10日(日)で、近々詳細がアップされるらしいですよ。
(あーーー第二日曜日か、第一なら・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0