SSブログ

Red Bullデカールを纏ったKTM 250DUKE [インプレ]

禁断のRed Bullデカール!KTM 250DUKEに纏わせてしまいました。
勿論KTMのパワーパーツとかではなく、販売用という事でもなく”遊び心”としのRed Bull(レッドブル)デカール。
このデカールを見に纏った250DUKE(125/390DUKE)を新車として販売はするものの、デカールは飽くまでも”おまけ”なのでデカールそのものは非売品となります。
r1.jpg
巷で目にするRed Bullデカールも、それこそ私の愛機150XCも同様ですね。
150xc.jpg
まあRed Bullと限らずデカールとかペイントとかをオリジナルにしてみると、バイクの印象そのものが変わりますよね(愛着も出ますし)。
今回は250DUKEに施工してみましたが、引続き390DUKEにも張ってみようと思っています。
ほんの少し見え隠れするベースカラーが、ブラックなのかホワイトなのかでも印象は異なってくると思いますし、それこそフレームやホイールの色によっても全体のバランスは変わりますので、125/200DUKEではどうなるのか?
r2.jpg
この250DUKE Red Bullに関しては賛否あるでしょうが、そこはそこ”遊び心”と言う事で・・・
貴方にとって”あり”だと嬉しいのですけどね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0