SSブログ

BCRTのG君の2016年モーターライフ始まり始まり [BOSSのひとり言]

ちょっとばかし体調を崩していたBCRTの”Gt”君も、2016年活動開始のようです。
”Gt”君の場合は一般公道からクローズドまで、走ることから整備まで幅広くモーターライフを楽しんでいるようですね。
見て乗って走って弄って惚れて・・・小さなお嬢さんもいらっしゃいますし仕事も大忙しであるにも拘らず、自分の友人とのBCとも時間をとても大切に有効に使われています。
------------------------------------
ようやく本調子になりました(^o^)/
お店も忙しそうですね!

久しぶりに夜CRMのりましたがやっぱり楽しい~!
自分のバイク熱もエンジンかかりました(笑)

今年の自分のモーターライフはどうしようか?

BCのオン、オフ走行会はもちろん参加で!

あとは一度はモトビでやるウエポンカップにでてみたいね~と”Im”と話してました。
カワサキ際も久しぶりに、内容次第?

あとはツーリングを月1で、海沿いパトロールはちょくちょく(笑)

趣味のバイク弄りもスタート!
気分はアメリカのバックヤードビルダーなんですけど?(*^o^*)
今年やりたいことはCRMのモタード化、あとはその他の車両のレストア?リフレッシュをしたいな~

TW、シャリー、じいちゃんから譲り受けたカブを
どれも旧車?単なるボロ?解体屋状態ですが楽しんでやってます~

仕事みたいに工期が無いから楽しいのかな~
ストレス発散に
地味な作業だけどデザートは別腹的な(笑)

WWW!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 
------------------------------------
はい、こちらこそ今年も何かと宜しくお願い致します。
”Gt”君はお店にも顔を出してくれますし、話していると”ヤル気”を頂けます。
皆の笑顔のお手伝い、それこそがBCスタイル!

Enjoy CIRCUIT/OFFROAD走行会の他、プライベートでもご一緒する機会が多いのですがレースもね・・・
昨年末に参加したウエストポイントカップ、今年も何とか時間を作って一緒にエントリーしましょうね。
オフビ開催の時はフルサイズ(150XC)となるかもですが、モトビ開催の際にはKLX110L若しくはKLX125でエントリーするつもりですのでミニモト軍団で盛り上がりましょう。

最終戦の12月4日オフビ以外は1~3戦がモトビで開催2月14日,6月5日,9月4日なので、初心者の方やミニモト軍団としてはエントリーし易いのではないでしょうか・・・BCの第一日曜定休でもありますしね。
皆さんも検討してみて下さいね(出来れば事前に声かけて下さい)。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0