SSブログ

’16 YZ125整備終了! [インプレ]

先日の休日に一日がかりで整備して追いつかず、
デカール張って小物を変えてグリスUP諸々&前後サス調整、仕事の合間でちょこちょこと・・・
DUNLOPにイエロレターを施して(直ぐ消えちゃうだろうけど)、漸く今日エンジンスタート。
何となくですが音を聞く限りトルク感がありそうな・・・
今週末の第一日曜日定休に皆とモトビへ行って試走、してみなくちゃ分かりませんけどね。
息子のDaiより先に、まずは私が乗ってみます。
その後息子へ渡して本人の感想を聞いてみたいと思っています。
見た目は文句なしの仕上がりなんですけど、果たして?
4.jpg
デカールは何時もの通りBCRTイメージで、
アフターパーツのYZ系デカールって何れも青/白の定番なので、これ位派手でも良いんじゃないですかね。
年とって派手好みになっているのかも知れませんけど(笑
今のところはチャンバー/サイレンサー等変更するつもりはありません。
ガードもゲジゲジが好きじゃないんで。
もしかするとEDに出るかもしれないんで、アンダーガードは頼んであるんですけどバックオーダー。
まあ、そんなところでしょう。
飽くまでもファンライドですし、今年何回走行する事やらって感じですからね。
4月からは中学3年生、部活に勉強本業を忘れずに!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0