SSブログ

講習会に早く着き過ぎたから・・・ [・・に誘われて気の向くままに]

・・誘われたんじゃなく、お仕事なんですけどね。
カワサキテクニカルアドバイザー講習会を受けに自動車整備振興会教育センターへと向かったんですけど、ちょっと用事を済ませながらのつもりが思いの外早く到着してしまいました。
時間が余り過ぎたので、朝の散歩と洒落込む事に・・・
ksr1.jpg
赤レンガ倉庫では『横浜ストロベリーフェスティバル 2016』なるののが開催されているようで・・・残念、流石にまだ店が開いていないみたい。
しらじらしいでしょ、カワサキの講習会にKSR110PROをお供に参加するって。
ksr2.jpg
赤レンガの次は山下公園ね!
何かって言うとブログネタを意識しているんですよ、職業病みたいなものかも?
そしてオーピンカフェでモーニングセットなど・・・って言う程この辺りに詳しい訳じゃなかったですし、そこまでの時間もなかったので一廻りして講習会に参加しました。

今日の講習会の内容は、主として'16 Ninja ZX-10Rに関してでした。
zx10r.jpg
この場であれこれ説明しても良いのですが、BRIGHTのHPを参照して頂いた方が分かり易いかも。

その他にも諸々の車種に関する講習を受けてきましたよ。
そうそう、「Z125 PRO」に関してもKSR110PROと比較しながらの講習内容でした。
当初はてっきりBEIGHTものと思っていた「Z125 PRO」なのですが、カワサキモータースジャパンよりリリースとなりましたね。
z125pro.jpg
BCとしては講習のみならず、実際にZ125 PROの試乗車を用意してKSR110PROと走行比較してみたいと思っています。
といったような展開を端から目論んでいた訳ではないのですが・・・上手いでしょう(笑

そして更なるブログネタへと続いて行くのですよ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0