SSブログ

BEACH RACEのお誘い [イベント&レース]

数名の人は既に検討中だと思いますが、
4月10日(日曜)に開催される「第6回 神栖市2輪ビーチレース大会」の申し込みが、3月7日から始まります(受付終了は4月3日まで)。
BC(BOSS・Dai・Iizima)は残念ながらエントリーしませんけど、お声掛け&申込まではフォローするつもりです。
なもんですから、参加希望の人はBCに連絡して下さいね。
詳細は「WINS home page」の「ビーチレースの詳細はこちらから」で確認して下さい。
beachrace.jpg
申込書の内容と共にエントリー費を添えてBCに申込んで下さいね(プリントアウトして記入しても,添付ファイルでメールでも,内容を箇条書きでも構いませんのでね)。
余り遅くなってもなんですから、BCでの最終締め切り日は3月26日のEnjoy OFFROAD走行会までとしておきましょう。

同内容をMail/BCRT掲示板/BCRT LINEで送りますので、宜しくねー
今年はイベントとかレース等のお誘い案内を、諸々の方法で流していくつもりです。
ちょっとばかし煩いでしょうがお付き合いの程お願いします。
逆に皆からのお誘いも待ってますよ(今回のビーチレースもその一例です)。
------------------------------------
というブログを書置きしていたところ、
参加予定のCRF250R Wtさんからメールが届きました。
Wtさん息子さん友人さんと3人でエントリーの予定だそうです。
会場の下見も済まされているようで、[パドックとなる駐車場も広く、トイレがあるので助かります。]との事ですよ。
1.jpg
3.jpg
2.jpg
オオー下見するなんて何て前向きなんでしょう!
ちょっと今年のBCは例年に増して大忙しの兆候が見え隠れ・・・というか大忙しです。
自らもですが、裏方としても皆さんのバックアップをしていこうと思っていますので、BASE CAMP=出発点/分岐点/回帰点として使ってやって下さい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0