SSブログ

忙し過ぎてGive up! はしないですけどね  [BOSSのひとり言]

いやもう忙しいのなんの!
先週の月曜休みには相模陸運局へ登録に行って、一昨日の月曜休みは湘南陸運局と法務局、ここのところの休日はもっぱら仕事ばかりなり(雨だからって事ではあるんですけどね)。
そんでもって今宵は雨が降っていない事を機にナイトラン(中古車の試走)な訳ですよ。
序と言っては何ですが今こうしてブログなんか書いていたりして・・・

それはそれで有効な時間ではあるんですけどね。
例えば今日のナイトラン然り、
ちょっと足を延ばして小田原城まで・・・
残念ながら桜はまだ蕾んでいましたけれど、仕事を兼ねての気ままな夜走りな訳ですから。
3.9.jpg
バイクは頗る快調、寒くなく暑くもなく、強いて言うなれば馴染みの珈琲店でも見つかれば言う事なしなんですけどね。
残念ながらと言うか、ただただ走り続けるのみ、心の余裕のない私(面倒臭いと思っちゃうんですよね)。

などなど、何もしないよりは仕事兼であっても動いている方が性に合ってはいるんですけど、たまには思いっきり遊びたいのも山々です。
このペースだとGive upしてしまいそうな(未だ嘗てした事無いですけど)・・・
そうならない為には休日が晴れる事が必須です。
先日の第一日曜定休も、天気予報(朝から雨)を見て皆で走りに行く予定を中止にしてしまったのです。
実際にはお昼過ぎまでは降らなかったのが余計に残念無念。
月曜日もね、晴れてさえいればやりたい事いっぱいなのに雨だとついつい仕事。
まあ、それで何とか辻褄を合わせている状況なので愚痴を溢さず日々精進、というかこの恵まれている状態に感謝ですよね本当。

何だか頭が回らなくなってきたので・・・ひとり言終了。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0