SSブログ

2016年 Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド貸切練習走行会:募集開始 [イベント&レース]

明日はEnjoy OFFROAD走行会、天気は良さそうなので、暖かな日差しの下春風と戯れながら楽しく走れそうです。(逆風だったりして(笑))
と言っている間に間髪いれず来月4月23日はEnjoy CIRCUIT走行会です。
4月はOFFとしてビーチレース(BCユーザー参加)があったりWEX(BOSSもエントリー)があったりと大忙し、Enjoy CIRCUITで走った後はミニバイクレースにも・・・
あまり暑くなり過ぎずに何時ものBCスタイルで楽しく走りましょう!
今回の走行会は4月23日/7月23日/10月15日、年3回開催のうちの初回となりますので、今年の活動の指針となるよう是非是非奮ってご参加ください。
2016enjoycircuit.jpg
余談ですが、
ミニバイク6時間耐久レース「FSWみにろく」へのエントリーを予定しています。
と思っていたにも拘らず、第1戦は終了し、第2戦も早くも受付終了のようです。
となると8月のレーシングコースはないでしょうから、10月のカートコースか12月のショートコースですか・・・うーーーん出遅れてますね。
ミニと限らずではあるんですけど、何方か希望や提案などあればお知らせ下さい。
このままいくと今年も何のアクションも起こさない年となってしまいそうな・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0