SSブログ

2016.3.26 Enjoy OFFROAD走行会・・・参加者より [イベント&レース]

年度でいうと今日が最終日となりますが、
そのラストを飾るのは、「Enjoy OFFROAD走行会」参加者から頂いた編集動画となります。
[またですか・・・]
そんなこと言わずにお付き合いください。
BCで編集した動画よりも遥かに面白く、且つ綺麗に仕上がっているんですから。
まずは午前中の「160326 モトビ 初級模擬レース1」から

そして午後の「160326 モトビ 初級模擬レース2 」へ

ネ!イケてる動画でしょ。
この後ミドルクラスの模擬レース風景もアップしますけど、毎回走行会に参加して動画まで編集してメールで送って下さるんですから感謝しております。
動画もそうなんですけど、毎回楽しそうに走って下さっているので、それが一番嬉しいです。
今やEnjoy走行会になくてはならない存在ですね。
1.jpg
チーム(軍団)としてもそうなのですが、私のライバル(先へ行かれたかも知れませんが)としてもです。
彼らがいるから私のモチベーションも維持していられるのかも知れません。
なのですが、今回は午前も午後も私がエンストしてしまって不完全燃焼だったかな?
という第1ヒート「160326 モトビ 中級模擬レース1」は

再びエンストして周回遅れでズルっこした第2ヒート「160326 モトビ 中級模擬レース2」

あれ?なんちゃってEXクラスの動画がないですよね・・・
次回は初級/ミドル/EXと3クラスへエントリーしましょうか?

動画と共に頂いたメールの内容は・・・
----------------------------------
今回は久々に朝からグッドコンディションで安心して楽しめました。
ボスが腰をやってしまったと聞いた時は今回はバトルはお預けかと思いましたが、結果、いつも以上にノリノリでバトル出来て大満足でしたよ。
午前の模擬レース1.2周目は抜きつ抜かれつホントおもしろかったですよ。
イン、アウトを交互にいい練習にもなりました。^ ^
これからもまだまだアタックしますので、ボスも体を壊さないよう気をつけてください。

他のメンバーも、上手くなるために考えながら走ったり、お互いアドバイスしたり、久々すぎて乗れてなくてヘコんだり、体力なくて直ぐにヘバったり、等々ありながらも終わってみると終始笑顔だったなぁと。
----------------------------------
という言葉を頂くと、本当嬉しいです。
世代を超えて楽しくご一緒出来るのもEnjoy走行会があればこそ。
次回も一緒にEnjoyしましょう。

・・・・・実を言いますと、当日は痛み止めのおかげで何ら気にする事無く走れたのですが、その無理が祟ってか?その後毎日痛タタタです。
痛み止めばかり飲むわけにもいかないので、サポーター(コルセット)のみで誤魔化しています。
年とると治りが遅いんですよね(笑

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0