SSブログ

2016年度のはじまりはじまり [BOSSのひとり言]

年度って区切りで言うなれば、今日から2016年度がスタートしました。
暦の上では2016年4月1日なんですけどね。

仕事と言う意味合いでは”年度”という捉え方はとても大切なものです。
各々のメーカー(販社)さんとの契約の節目となります(外資系は暦ですけど)し、3月末の労使交渉(ありませんけど)を経て新たな業務体制(休みが欲しい)の確立に予算案(特に決めてないですけど)も重要です。
BCの場合は難しい話は一切ありませんけどね(笑

目指すべきビジョンや、活動のコンセプトに方針・指針と言うものは確かに存在しています。
(売り上げ目標は有る様な無い様な・・・)
ですが、それらは基本己に対してであって公約というものではありません。
毎日の精進・弛まぬ努力・磨き続ける歩き続ける意思と意志、そしてそれらに伴う実行力が相まって初めて形をなすものなのだと思います。

現実的なところでは、ここのところと言いますか昨年から引き続き大忙しの日々。
暦も年度も正直言って区切りなし。
日々慌ただしく、時間に追われているのか追っているのか?
通常業務もそうなのですが走行会や各種イベントにレース活動も然り、皆さんと共に楽しく走る機会を増やしたいですし、ご提案もさせて頂くつもりです。
皆さんの笑顔を拝見するのが楽しみです、その契機となる事が叶うならば幸いです。
(自分自身も個のユーザーと一人として遊びたいですしね)

そんなこんな、あれやこれやで”BC”は26歳に(BOSSは51歳に)、あっという間です。
今までで今が一番!否今日よりも明日!
湖面を優雅に、水面下では足をバタバタ・・・
歳に見合った懐の深さと、歳とは思えないノリと行動力・・・
慣れる事のない緊張感と新鮮さ、親しみ易い笑顔と会話・・・

何処から何処までが4月1日なのか?
いやいや嘘はないですよ、ただ夢物語か現実か?
自らに問う、そんな日なんだと思います。

2016年度も宜しくお願い致します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0