SSブログ

Ninja250SLで四国まで・・・ [・・に誘われて気の向くままに]

もうひとつNinja250SLオーナーから送って頂いたツーリング写真がありますので、こちらもUPしておきますね。
学生さんが春休みを利用して、な・な・なんと四国まで。
Ninja250SLで四国までの長距離ツーリングは、ちょっとばかしきつかったでしょうね。
若さ故ってやつかな?
このユーザーの事は以前のブログでも紹介しておりますが、慣らし運転を兼ねて?の四国ツーリング。
メーターの写真も頂きましたが1749km(TRIP BでしたけどOdoも同じでしょう)。
帰ってくる頃には何kmになったいるのやら・・・
前回も口にしましたが、本当ちっちゃなMXキッズだった彼が50cc→65cc→85ccを経て、今や250cc市販車に乗って旅に出ちゃうんですから、いやはや。
そしてその彼が、写真を送ってきてくれるんですから”嬉しい”の一言です。
メールでは写真だけだったのですけど、どうやら友人も一緒のようですね。
友人と二人旅(二人以上かも知れませんけど)、一生の思い出ですね(歳をとると表現が大袈裟になりがち)。
-------------------------------------
1.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
-------------------------------------
しまなみ海道:大島の展望台とか、四国カルストとかの写真らしいです(その後のメールによると)。

北は北海道から南は沖縄まで、若い時分に日本全国諸々旅しているんですけど、四国だけは行った事無いんですよね、羨ましい!
写真だけでも広大な解放感のある雰囲気は伝わってきますけど、自らの足を踏み入れて初めて分かる事って多いでしょうね。
空が大地が海が,風が日差しが,見て聞いて触れて走って,匂い(香)までも、旅行雑誌どころか昨今のメディアetcでは決して味わう事の出来ない今がそこにはあるでしょう。
加えて現地ならではの動物や植物、食べののだって違いますし、そして何よりも”人”ですよね。
多くを語らい経験して素晴らしい旅として貰いたいですね。

そして私は、BCユーザー達から寄せられるメールや写真を読んで見て、喜んで感慨に浸る・・・だけではなく自らもと思い、思うだけではなく行動を起こさねば。
なのですが、ここは素直に一言。
 有難う!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0