SSブログ

Kawasaki祭り・・・”Z”の次は当然”Ninja” [インプレ]

Z125PROを皮切りとしたKawasaki祭り、お次はZ250SLかと思いきや・・・
違うんですよねー”Zシリーズ”じゃなくて、いきなりの”Ninjaシリーズ”それも逆輸入車へと連なって行くのですよ。
昨年のYAMAHAオフロードブームからKTMオフロードブームへ、そして今度はKawasaki逆輸入車Ninjaブームへと。
ブログネタを意識して半ば強引に、たまたま3台以上連続するとブームって事にしていたりして(実は合間に他のモデルもあるんですけどね、そりゃそうだ)。
しかしながら今回のブームは、1台づつじゃなくワンカットに3台なので真実味があるでしょ。
1.jpg
手前から「Ninja ZX-14R ABS High Grade」
真ん中が「Ninja 1000 ABS」
一番奥が「Ninja H2」
これだけ揃うと迫力がある。
お店が小さいものですから歩く間もないって感じですね(笑
2.jpg
オーナーさん達のみではなく、他BCユーザーさん方達からも注目の的。
[誰が買ったの?]
新車が並ぶと決まって言われる言葉ですが、皆が皆知ってる人ばかりじゃないっての。
そんなに身内感オンリーだったら、お店潰れちゃうって(笑
まあ何れのオーナーさんもBC初って訳でなないので、末長くお付き合い頂いて有難いです。
文字通りBASE CAMPとして、時間を共に過ごせるのであれば幸いです。
おおーっと真面目になり過ぎましたかね。
歳とると説教臭くなるのと涙腺が緩みやすくて・・・本音ですけど。
車種に限らず、販売・修理・イベント問わず、同じ空間にいる時間そのものは短くとも経過する時は長くありたいものですね、それこそが繋がりであり喜びですから。

たまたまですけど、
今日はビーチレースが茨城で開催されておりまして、BCRTの数名がエントリーしています。
自分がその場にいなくとも、LINEで送られてくる現地の写真を見て[Fight! Enjoy! Safety!]と返信。
或いは、これまた偶然に、
北海道へ転勤となっているBCRTメンバーよりTELが。
昨年の活動レポートを今年初めに送ってきて下さいましたが、この4月から活動再開(北海道ですからね)。
離れてはいますけど、今年も宜しく!

・・・・・またもや話が脱線してしまいました。
これも歳だからかな?(と言っても51歳だから、まだまだこれからなんですけどね)
話を戻してっと、
最新の諸々のモデルを試し乗りする事が出来るのも、皆さんのおかげですね(役得)。
あ、遊び心とかじゃないですよ(誤解なきよう)。
外車・逆輸入車(車検車)の場合は陸運支局で新規登録(車検取得)する為ですし、以外の排気量でも納車整備の一環(試走確認)ですからね。
でも、その仕事には常に緊張感が漂います、特に写真一番奥の車両には・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0