SSブログ

どこまで自分を騙せるか・・・暗示がきれるとこうなっちゃうんですよね [BOSSのひとり言]

暗示がきれるとというより元々掛かってないってのが本当のところ。
騙しきれない現実が・・・

そうなんですよ。
実はGWの最中(3日)にモトビへ数名で走りに行っていたんですけどね・・・
やっちゃいました!
その場では打ち身打撲程度だと思っていたんですけど、どうやらポキッって感じ。
家に帰ってそろそろと動いている”ヴェキ”って音と共に痛みが・・・あーあ、やっちゃってたのかー
あきらかに分かる時は4.5.6番辺りがもっていかれるんですよね、それも胸の前あたりが・・・なもんで呼吸するだけでも直ぐ分かるんですけど、今回は左の6.7番辺りらしく脇の部分のようなので大丈夫かな?って思っちゃいました・・・あまかった。
という事もあり、その後のGWは何処へも行かず何もせずの毎日。
ある意味本当のんびりしていました。
ブログでさえお休みしていましたからね。

強いて動いた事としては、やってしまった翌日にバイクを洗車した程度。
痛みには慣れっこなので然して気にもしませんけど、その原因を考えると少し凹みますね。
勿論上手いとか速いとかは言いませんよ、でもそれなりの安全マージンを保ちつつ集中して楽しみながら走っているつもりだったのですが、どうやらそれも難しくなってきているみたい。
反応・反射が衰えてきているのは事実。

がしかし、それでも現役でいなければ・・・
予定していたBCRTメンバーは勿論として、当日現地でお会いする事が出来た皆さん、それが何よりの楽しみです(心配させてしまって申し訳なかったですけど)。
北海道支部からの帰り待ちもありますしね。

いつまで自分を騙す事が出来るのか?
座しているのは苦手なので、騙し続けて静より動を・・・スピーディーは無理かも知れませんけどスムーズなら或いはスローでなら・・・
来月初めのウエストポイントカップまでに治るかな?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0