SSブログ

JNCC R4 ジョニエル-G 爺ヶ岳:トライクラスレポート [BCRTレポート]

偉い!
今日の今日でレポートを上げてくるなんて、流石は宣伝部長。
尤も日付が変わって1:01のメールを見て、今こうしてブログUPしている私って・・・
------------------------------------
FREERIDE4回目(乗るのが)は爺ヶ岳。
s1.jpg
今回は逆回りでキッズ&トライクラスもライダースブリーフィングで若干難易度が上がってると。
若干ねぇ~ いやいや殆どプチガレ?^^;
今日はいつもより独り言が多かったです・・・
ブツブツ何か言ってれば腕の疲れを忘れるかと思いましたが効果なかったですねwww
2周目が終わる頃には腕から悲鳴が。
s2.jpg
珍しく走っている時の写真があります!
Iさんにマイカメラを渡して撮ってもらいました。
元気な時かな?
s3.jpg
あっ!撮られてる♪  何とか走ってますよ~
s4.jpg
ハイタッチ♪ 今日は人が多いぞ。  
パドックは反対方向なんだけど~^^;
s5.jpg
知らない人からもたくさん「頑張れー」と声をかけてもらったり、このクラスも含め全体的に盛り上がってたのかな?
逆回り&若干?難易度が上がったと言う事もあって上の方まで人が来てましたね。

たくさん転びましたけど、楽しい一日を過ごす事ができました。

今回は、特別に爺ヶ岳からお土産を頂きましたw
s6.jpg
いつ刺さった?
------------------------------------
そうだよねー2回練習して2回レースですよね(何れもブログUPされています)。
富津で影練!FREERIDE250R
2016.3.26 Enjoy OFFROAD走行会
続:WEXイースト・ワイルドクロスパークGAIA:40,120ミニッツ
そして4回目の走行となるのが今回の「JNCC R4 ジョニエル-G 爺ヶ岳:トライクラス」
ただでさえの爺ヶ岳なのに何と今回は逆回り、そりゃもー大変(尤も経験があるからこその逆回りなんですけどね)。
それにしても様になってきているじゃありませんか(写真は)!
もートライクラスは卒業かな?
かと言ってファンクラスって訳にはいかないし(ファンはトライとコンプの中間ではなく、ある意味特別なクラスですからね)、ここはひとつWEXの40分から90分にステップアップしようじゃありませんか。
先日開催されたWEXイーストのシーサイドバレー糸魚川に、なな何とBC初心者ユーザー(といってしまって御免なさい)が、やはり数回しか走っていないCRF150RⅡで初WEXにも拘らず90分を完走してきたんですって・・・お土産持って来店されて初めて知ったんですけど・・・すす凄い。
確かにシーサイドバレーはWEXの中でも走り易い方かも知れませんが・・・
最近特にビビリーな私には想像し難いチャレンジですね。
知っているからこそ躊躇してしまうって事も無きにしも非ず?
欲かかずにカッコ付けずに立場なんて気にせずに、ただただ単純に楽しむつもりであれば可なんでしょうけど・・・意外とそれが難しかったりするんですよね。

私も貴方も誰でもマイペース!
自分流で楽しみましょう!
その前に怪我治さなきゃ、治りが思いの外遅いんですよ20日経っても・・・歳かな?
Chibi Nori 2016.5.22 JEG写真などみながらテンション上げていきましょう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0