SSブログ

2016.6.5 ENJOY 200 in FISCOカートコース [BCRTレポート]

ウエストポイントカップと同日に開催された「ENJOY 200」。
同じ空の下なれど・・・
我々BCRT+メンバーは、埼玉県のモトクロスビレッジでサーキットエンデューロ!
一方BCRTの”A”さんと通称”A軍団”は、静岡県の富士スピードウェイでミニバイクレース!
BCRT LINEで互いの状況を確認していたのですが・・・
モトビは晴れてきたのに対しFISCOは雨しきり、同じ空の下とは言うものの天候は異なるんですよ。
予定として先に決まっていたウエポンカップがなかったら、私もENJOY200にエントリーしていたかも?
さてさて、そちらの状況は如何に?
BCRT LINEのやり取りをブログに転送してみましょう。
1.jpg
[ヤバイ!うちらレインタイヤ履いてない・・・廻りはみんなレイン履いてます(笑]
そうだよねー、ロードレースなんだからレインタイヤは必須ですよねー、正直考えてませんでした。
っと言うか雨だったらリヤイヤというか走ってないかも。
2.jpg
3.jpg
オオー雨だと言うのにドライのタイヤで寝かし込んでるなー(違ったかな?)
4.jpg
身内バトルの結果は・・・内緒にしておきましょうね。
5.jpg
雨の中200周(トップが)を1台4名x3台=12名が入れ替わりで走り続けます。
我らがEnjoy CIRCUIT 白糸走行回マーシャルの”A”さんは・・・
6.jpg
流石!見事な走りじゃないですか(実際は見てないから分からないけどねw)
[ロードは雨だと大変ですよね~ホントに・・・もっと練習しないとダメですね]
と言いながら、結果はしっかり残しているようです。



[練習より台数が少なくて走りやすいんですが、・・・雨じゃーねー]
[白糸で練習ですね。]
[次回は9月ですよ~勿論我々はエントリーします。]
その後、直接話しましたけど、
私と他メンバーの実力では?KSR110PROとかZ125PROとかじゃ?はっきり言ってENJOY 200は無理そうです。
ロードレース(ミニバイクも)の経験がないですし、勿論技術もありませんし、何と言っても気持ちが伴っていないかも・・・とてもじゃないけど廻りのレベルについていけそうもないです。
・・・だけならまだしも邪魔者というか危険人物になってしまいそう。
!!!9月って言ったらウエポンカップも次回は9月じゃありませんか(言い訳)。

何はともあれ雨の中楽しく?走った”A軍団”の皆さん、お疲れさまでした。
半ば強制?って噂を耳にしないでもないですが(笑い)、ウエポンカップ同様気の合う仲間が集って共に競い応援しワイワイガヤガヤって良いもんですよね。
それなりの歳になっても楽しく時間を共有できるって、とっても素敵な事だと思います。
近い将来?私や他オフメンバーがそうであるように、ロード組も子供と一緒に何て日が来るかもしれませんよね・・・それまで現役でいなきゃね。
8.jpg
”A”さんとのLINEを通じて、皆さんの写真に動画をUPさせて頂いちゃいましたけど、事後報告で(この場を借りて)ご了承のほどお願い致します。
(アルバムへは勝手にリンクしないのでご安心を)

追伸
ENJOY 200は私には敷居が高そうなので、FSWミニろくでは如何ですかね?
その前に、7月のEnjoy CIRCUIT 白糸走行会で練習させて下さい。
皆さんとの差を、今一度直接感じて考えてって事で・・・ご教授下さい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0