SSブログ

JNCC R5 ワイルドボア鈴蘭:TRY & COMPクラスレポート [BCRTレポート]

JNCCかー
TRYクラス?FUNクラス?COMPクラス?何処かで走りたいような走りたくないような・・・
私までエントリーしてしまったらBCがお休みだらけになってしまいますからね(言い訳)
”働かざる者食うべからず”って言うか”遊ぶべからず”といったところかな?
なもんで、レポートを見て楽しむ事としておきましょう。
------------------------------------
2016年6月12日 JNCC R5 ワイルドボア鈴蘭に行ってきました。
1.jpg
今回は、COMPクラスへエントリーのセローさんの奥様と一番上まで登り応援しました。
レース後に登山です^^;
【TRYクラスクラスと言えども70分走った後では辛かっただろうに。
とてもレース後にこんな写真をメールしてきた人物とは思えませんね(笑
3.jpg
[既に終了してる人と、これからの人。なぜうなだれてるかは…。]ってコメント付きで】
2.jpg
花の名前は知りませんけど綺麗ですね~
【私もも詳しくはないですけど、山ツツジなんじゃないかな?】
4.jpg
集合場所へ行く前に恒例の記念撮影[カメラ]
いつもは3人なのですが…
FE390さんは、山?で〇ン〇〇グ中に〇〇してお休みです。次回のほおのきはTKさん復活して3人揃うでしょう!
【どうやら私のまねしてトレイルランで日が暮れて〇〇じゃったようですね】
5.jpg
去年は登りだった所が今回は下りです。
二人同時に写真を撮れるなんてラッキー♪ いや休憩する間もなく別の場所へ移動する事に…
6.jpg
7.jpg
一番上の辺りからから下ってくるコースレイアウト⑱~⑲の所です。
細い所なのでIさん後ろから・・・こっち見てる場合ではないですよw
この下りで斉木選手?は右の崖下へ…怪我は無かったのかその後も走ってました。
もう一人同じ下りでAAライダーが前転してました。
意識はあったのですが自力では動けない感じだったので山頂にいたマーシャルを呼びに走って登山。
救助隊が来た所で下りながら応援の続きを。
【セロー奥方様と一緒に今回も色々とヘルプしていたようで、疲れているだろうにご苦労様!
でもそれでこそBCRT、ほっとけないもんね】
8.jpg
?~?
9.jpg
セローさんは、3時間走り終わっても物足りなかった?バイクも体も元気だったようです。
前回のジョニエルGではマシントラブルで2周しか出来なかったと言う事で来月のWEX爺ヶ岳にエントリーするそうです。

コースもレース後の応援もワイルドな一日でした。
15時頃になると雨が降る事が多いみたいですけど降らなくて良かったですねぇ~

おしまいw
【じゃないでしょ?貴方のレースはどうだったの?】
.......................................................
【・・・と白々しくコメントを差し込んでみましたが、面白い展開のレポートだよね】

ではなく、朝一番のレースですね。
10.jpg
ベッドキットを買って快眠できたチビノリ君。元気そうでなによりw
ワイルドなコースで完走できるのでしょうか…
他人事のように書いてますけどw
【ナレーター兼レポーターですね(笑】
11.jpg
12.jpg
走りは…いつも通りゆっくり^^;
13.jpg
今回も、BCスタッフのEXC-Fさんにカメラを渡して撮ってもらいましたけど転倒してる所は…
【皆の写真撮ってるだけじゃなくて自分のも欲しいよね、正直】
5周目~7周目まではたくさん転びました^^;
その後、少しだけ慣れてきたのか4分以上早く戻って来れました(9周しかしてませんけど)
L1でベストラップだったので、あと何周か走ってみたかったですねぇ~
【そうそう、終わるともっと走りたくなるんだよね。あそこはああしてとか、もう少しこうしておけばなんてね】
14.jpg
最近、ハイタッチする時にスピードが速いかなぁ~と思いゆっくり走ろうと思ったらエンストw
後ろで笑われてますね。並んでるから人も^^;
次回は、ハイタッチ成功するように頑張りますwww
【お笑い芸人の様に美味しい写真を選択してるのね・・・ちゃーんとハイタッチしている写真も】
------------------------------------
いやいや、本当助かるはー
相も変わらずBCスタッフからのレポートが上がってこないので・・・
有給ではあるんですけど、仕事の一環として報告して貰いたいところなのですよ。
なのですが、要は”伝えたい”という気持ちが有るか否かなんですよね。
そして、そこまでを踏まえて楽しめるかどうかって話。
ある意味これは天性なのかな?

私の場合は仕事としての意味合いがありますから、ちょっとばかし異なる様相を呈するかも知れませんけどね。
それでも、誰かの一歩の契機となればとか、皆の笑顔を思い浮かべながらって感じではあるのですよ。
(中には自己顕示欲の強い方もおられるでしょうけど)
ですから内容そのものは別に何だって構わない訳ですよ。
大切なのは温度感そして空気感でしょうか・・・[そうそう分かる][ああーあったあった][だよねー]何て言葉に繋がれば言う事なしですもんね。
そう言った意味で、チビノリさんには感謝感謝です。
現地で何やら放送されるってのもありですけど、このブログネタのレポートこそがBCRTの宣伝部長と言わしめる所以でしょうか。
これからも是非宜しくです!

Chibi NoriさんのPICASA:2016.6.12 WLBへリンク

COMPクラスへエントリーのセローさんより動画が届きましたので、追加でUPしておきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0