SSブログ

灼熱のサバイバル(再) 第32回8時間パワーエンデューロ予告 [イベント&レース]

来月7月は大忙しとなりそうです。
7月3日(第一日曜定休)は、何処かへ「練習(フリー)走行OFF?ON?」
7月17日は、前頁ブログ参照の「KTM オレンジフェスティバル2016ストリート」
7月18日は祭日の月曜定休ですから、やはり何処かへ「練習(フリー)走行OFForON」
7月23日(土)は「Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会」(明日皆さんにメールしますね)
そして7月31日は「第32回8時間パワーエンデューロ」
更に翌週の8月7日には「JNCC R6ほおのき」があるんですよ
そんでもって夏休みですね!
こんなに遊んでばっか(仕事50%と良いあ訳して)いると、BCそのものが夏バテしてしまうんじゃないかと心配になってきます。
HPのカレンダーを見て下さる方々は大目に見て下さる(すいません御了承の程お願い致します)かも知れませんが、以外の一般のお客様達はお怒りかも(御迷惑をおかけして誠に申し訳ございません)?
等々、7月の予定(状況)を説明しつつ、
今日は7月31日宮城県のスポーツランド菅生で開催される「第32回8時間パワーエンデューロ」のお知らせとなります。
8h.jpg
協賛と言う程の事ではないのですが、お付き合いという程度でBCの名も連ねて頂いております(有難うございます)。
だからという事ではない(あるかも?)ですが、ほんの少しでも一端を担えればという思いからブログで僅かながらの宣伝など・・・
先日、粗品を数点モトパワーさんにお届けしました。
その際に小林さんが口にされておりましたが、毎日のように現金書留(申込)が届いているようですよ。
今年も遊び心いっぱいの人達が、大勢参加される事でしょう。
JNCCやWEXを筆頭にオープンエンデューロが流行りの昨今ですが、はっきり言ってパワーエンデューロは別物だと思います。
コース設定(距離に難易度)も然ることながら、リザルトよりもプロセスを重視した(BCだけですか?)夏祭りな訳ですよ。
何てたってヘッドコピーが「灼熱のサバイバル」しかも(再)ですからね。
あー、思い出すと汗が噴き出してきそうです(笑
と言うか熱中症が心配ですから対策しなければ・・・
雨でも降ればなー
いやいや、それはそれで困りもの。
周回出来なくなっちゃいますからね。

と、知った風の口をきいていますが、今年のBCRTメンバーは?????
2~3台かも知れません(直接のBCRT以外を含めても5~6といったところかも)。
BCの皆さんも仕事と家庭で何かと大変らしいのですよ。
少しでも多くの皆と集いたく、只今お誘い中ですのでエントリーは暫時お待ち下さい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0