SSブログ

自分用に隠していたFREERIDE250Rを店頭に・・・ [インプレ]

今年の8時間パワーエンデューロには、どのマシンでエントリーしようかな?
(すいません、週明けに申込書持っていきます)
JNCCにWEX(何れも下のクラス)には・・・
150XCは体力的にも技術的にも年齢的にも、そろそろしんどくなってきたしなー
KLX125じゃ、果たして周回出来るのやら
実は密かにKTM FREERIDE250Rを倉庫に隠し持っていたのですよ。
自分用(BCお店用)としてキープ!
12.jpg
BCRTメンバーがFREERIDE250Rで、JNCC(トライ)WEX(40分)とエントリーしているのを応援しているだけじゃなく、私も同マシンでエントリーしようかな何て企てを・・・
であったのですが、
不確かな情報ではありますが、2017年モデルとしてのFREERIDE250Rの発売は?
どころか2スト一般公道走行車両そのものが?
KTMと言えども世の中の流れに準ずる他はないようです。

故、個人的にお気に入りのモデルですので悩みに悩んだのですけど、貴重なモデル?となってしまったFREERIDE250Rを敢えて何方かへ・・・
1.jpg
[これこれこれ!このバイクに乗ってみたかったんだよねー]
[自分の使い勝手には向いてると思うし、何と言っても楽しそう]
何処でどんなシチュエーションで走らせるのか?
FREERIDE250Rならではと思って下さる人に検討して頂きたく、隠し持っていた倉庫より皆様が目にする店頭へと運び入れました。
当たり前の事ですけど、勿論新車(2016年モデル)です。
是非ご検討下さい!
何方の希望もないようでしたら、私の相棒として仲間入りさせて頂きます。
そう相棒達・・・OFFにROADにマシンも活動範囲も多いので・・・と言うのもこの度の理由の一つなんですけどね(笑

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0