SSブログ

怪我をして以来久々の富津SSランド [プライベート]

本当に久しぶりに富津SSランドへ走りに行ってきました。
昨年の10月以来となってしまいまして、顔を出せなくて申し訳ございません。
にも拘らず覚えて下さっていて恐縮です(たまに電話ではお話しする機会があるのですけど)。
富津SSランドさんに限らず、ここのところ何かと忙しくプライベートで走るに行く機会が少なくなってきています(私もBCRTの面々も)。
そんな折に久しぶりに数名が集う事となりました。
9台参加かな、+1名、現地でお会いした”M”さんを入れると10台ですね。
1.jpg
2.jpg
この日は走り始める前から暑いに何の、正に真夏日。
幸いにして風が吹いていたから助かりましたが、老体には堪える暑さですね(笑
そもそも、この日走るかどうか前日まで考えていたのですよ(と言うか現地でも悩みましたけど)。
富津の怪我は完治しているもののモトビでの怪我が治っていない、肋骨が・・・
再び転んでやってしまったら馬鹿としか言いようがないですからね。
17日にはKTMオレンジフェスティバルのプチオレタイにエントリーしていますし、23日にはEnjoy CIRCUIT走行会が、31日には8時間パワーエンデューロが、当たり前ですけど毎日に仕事が・・・
それでも息子と走るのも久しぶりなもんですから、細心の注意を払ってビビりながら走る事に。
おそらく1日で1時間と走っていないでしょうけど、最後の最後で漸く緊張がほぐれて少しだけですけど楽しむ事が出来ました(笑
皆と一緒だった事が一番楽しかったんですけどね。
そんな皆の走りは・・・
3.jpg
今年の2月にKX85ⅡからYZ125に乗り換えて5回しか乗っていないでけど、少しは慣れてきたかな?
4.jpg
’17 YZ250Fを予約しているWR250Fさん、待ち遠しいですね。
5.jpg
モトビだと参加されないセロー225(以前のブログで250と書いていますが225でしたね)さんも、富津なら練習になるかな?
6.jpg
本人は昨年転倒して以来様子見ながら走っているようですが私から見て乗れてますよね、良いなーYZ250FX(じゃなかった本人次第ですよね)。
といったBC内で勢力を拡大しつつあるYAMAHA勢。

逆に勢力が縮小しつつあるKawasaki勢は、
7.jpg
250EXC-Fとの両刀使いであるBCスタッフは、クローズドではKX250Fなんだよね。
8.jpg
さり気なく見えるんですけど実力のあるKX250Fさんを、息子YZ125が追っかけるも追い付かない流石ですよね。

この日はHONDA勢(CRF150RⅡ勢が減少して250勢少数となった)が参加されなかったので写真なし(飛び入りのCRさん御免なさい写真撮ってなかったです)。

端から少数派のSUZUKI勢(勢と言っていいのか?)は、1人気を吐くRMZ250さん。
9.jpg
日によって斑が有るんですけど、この日はどうだったの?

そんでもって、私を含もKTM勢は?
10.jpg
CRF150RⅡを手放し、FREERIDE250R一本に絞ったので否が応でも慣れるしかないよね。
11.jpg
あまりにビビり過ぎてリヤブレーキ踏みっぱなしでエアー噛んで・・・危ないからさ!
はーい、150SXは手に余すからKLX125オンリーにしようかな?と意気消沈の私。

一応写真をリンクしておきます。
Googleアルバム:2016.7.3 富津SSランド

早めに上がったにも拘らず、アクアライン渋滞に捕まってしまいました。
うーーーん富津は日曜じゃなく月曜祭日とかでないとNGかも?
行きは1時間少々で帰りは2時間強って、近いんだか遠いんだか・・・
でも楽しいから、またお邪魔しますね。
宜しくお願いします。
テントも張らず(風が強かった)日陰にも入らず寝てしまったので、腕が日焼けで真っ赤か(笑

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0