SSブログ

白糸スピードランドでボケモンGO [BOSSのひとり言]

予めお断りしておきますが、全くの余談となります。
Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会での今時事情として・・・
賛否あるかと思いますが御多分に漏れず、走行会の待ち時間に於いてポケモンをGetしようと右往左往する人影が・・・
久々に参加した私の息子などよりも大人が夢中。
[あっちにゼニガメがいるらしい]とか。
何よりも驚いたのが、そのポケモンGOの白糸スピードランド見出しの写真が・・・
image.jpg
な・な・なんと、以前の走行会の写真じゃありませんか!
BCで撮った写真がリンクされているのか?
たまたま関係者が撮影しに来た時にEnjoy CIRCUIT 走行会をやっていたのか?
分かりませんが、
驚いたような,嬉しいような,迷惑なような,申し訳ないような、微妙な感じ。
これって、白糸でポケモンGOを開くと誰でも見れる訳ですよね。
私はポケモンGOどころかスマホゲームを全くやらないので、事情が理解出来ていませんが何とも摩訶不思議な現状ですよね。
どちらかと言うとスマホは苦手と言うか全般肯定的ではないので、特にポケモンGOは。
人と人とは直接接するべき話すべき、言葉に思いと考えを踏まえ伝えるべきって古い考えなものですから。
滲み出る人となりに言霊なんて重んじるタイプなのね。
[じゃあブログなんて書いてんじゃない]御尤もではあるんですけど・・・
文字の羅列ではなく思いを綴っているつもりなんですよ、本人としては・・・
また脱線してしまいましたので、このあたりで以上終了。
皆さんほどほどにね。


共通テーマ:バイク