SSブログ

the 32nd 8H POWER ENDURO お疲れさまでした [イベント&レース]

2016年度の8H POWER ENDUROが終了しました。
お疲れ様でした。
個人的には大して疲れてませんけどね。
何てったって4周半しか走っていないもんですから?4周と半分って?
さておき、
BCRTの皆さんはお疲れ様たったかな?要らぬ心配をさせてしまいましたからね。
まあ、全体的には何時も通りのBCRTスタイルで、のんびりと楽しめたんではないでしょうか。
それもその筈、コースから一番遠い第3Pに悠々自適にテントを張ってた訳ですからね。
1.jpg
テント2張りに蚊帳つけて、発電機で扇風機、氷水でスイカと桃を冷やしながら、快適そのもの。
レースをしに来たのかデイキャンプなのか?
第1第2Pとは異なる涼しい風が吹き抜けて、テーブルには”Tg”さん差し入れの冷え冷えの果物を奥方様が準備して下さいました、有難うございました(甘くて美味しかったです)。
2.jpg
そんな面子でも、やるときゃやります。
スタートの合図が鳴ってから、慌てて(実は慌てずのんびりと)ピットを出るなんて以前とは違いますよ。
ちゃーんと準備してるんですから。
早々にスタートラインにバイクを並べてましたからね。
3.jpg
そう3台です、今回は少人数での参加です(尤も昨年は”Tg”さんオンリーでしたけど)。
その”Tg”さんは愛機のセロー225ではなく、BCスタッフ”Iz”と250EXC-F SIXDAYSで組んでの参加。
そしてFE390を駆る”Tb”さんはアイアンマンで。
今更空気圧を調整しているBOSSは愛機KLX125と”Oz”とペアーでエントリー。

さあ気合を入れて、スタートの合図とともにルマン式で猛ダッシュ!
ダーン!
4.jpg
?ダッシュしているようには見えませんよね。
ゼッケンも3桁ですし,何かを狙っている訳でもなし,1周目は渋滞必須でもありますし、のんびりと焦らずまいりましょう。
ね、こんな感じのスタート混雑ぶりですからね。
5.jpg
・・・・・・・・・・レース/コースに関しましては次頁のKLX125奮闘記で・・・・・・・・・・
途中一時中断しての再スタート何て事もありましたけど、何とか全員無事にチェッカーを受ける事が出来ました。
3チームとも第1ライダーと第2ライダーがそれぞれスタートとチェッカーを受け持って・・・アイアンマンの”Tb”さんは一人二役ね(笑
6.jpg
7.jpg
8.jpg
リザルトは?
いやいや端から気にしてませんから。
天候に恵まれ無事楽しい1日を過ごせた事に感謝感謝です。
スタッフの皆さん、何かと大変だったとは思いますがご苦労様でした、有難うございます。
例年も是非宜しくお願い致します。
BCRTの面々も多く集えると良いんですけど・・・どうかなー?

追伸
”Tg”さん奥方様撮影の動画が届きました。
何時もながら徒歩でコースをグルグルと、神出鬼没のタフな奥方様ですね。



共通テーマ:バイク