SSブログ

既KTMオーナーでもRIDE & GET!ありですよね [インプレ]

そうなんです、今回の「RIDE & GET!」クーポン券をGETされたのは、KTM200DUKEオーナーさんなのですよ。
これって”あり”ですよね。
尤もGETしたのはクーポン券のみならず、2016年モデルRC390もなのです。
これまた同時進行ってのも”あり”ですよね。
別に200DUKEが下取りって事ではないのでRC390増車となりますか。
200DUKEは通勤使用でありつつジムカーナでも走らせちゃいます。
そんでもってRC390はというと、走行会?ファンレース?クローズドを意識してのモデル選択。
RC250でも・・・国内各社250ccでも・・・という考えもないではなかったのですが、200ccを持っていて+50ccの250ccって???思い切って390ccとした訳ですね。
この排気量になると選択肢はグッと限られてくると言うか、ほぼほぼKTMで決まりとなります。
もともとオーナーさんはKTM愛に溢れている女性ですから、当然の成り行きとも言えますけどね。
ktm.jpg
あれ?試乗の写真じゃないじゃないですか。
この日はね・・・
何時もBCで何かと試乗していますし、既KTMオーナーでもありますし、何と言っても先月開催された「KTMオレンジフェスティバル:プチオレタイ」でRC125DUKEワンメイクレースをチームメイトとして一緒に走ってますからね。
6.jpg
この時はRC125でしたけど今度はRC390!
そのRC390で次回の390CUPにでもエントリーしましょうか?
嫌々、390CUPは兵揃いのお目目▽▽モードなんじゃ?
ですから、まずは「FUN TRACK DAY」から徐々に慣らしていきましょう。
幸い今度のFUN TRACK DAYにはプチオレタイで同じくチームメイトであった、それこそRC390さんも申込んでおられますからね。
そしてその後は、Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会で御一緒しましょう。
た・だ・し、無理は禁物。
あくまでも”Enjoy”である事を忘れずに・・・その先に技術が上手さが・・・結果としてリスクを最小限に抑えた上での速さも身についてくるものだと思います。

お渡しは夏休み明けとなるでしょうけど、宜しくお願い致します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0