SSブログ

明日第一日曜定休日は2組に分かれてOFFレース [BOSSのひとり言]

明日は第一日曜日なので、お店はお休み。
なので大手を振って?遊びに行きます(そもそも日曜日に休むなって話かもですが・・・)。

BCスタッフ’Iz’はBCRTユーザー2名と共に「JNCC:R7 KK-栗子国際」へ、
BOSSは同じくBCRT3名と息子と「ウエストポイントカップ(モトクロスビレッジ)」へと挑みます。
いやいや挑む気は全くなし!
もしかしたらJNCC組は少しだけその気があるかも知れませんが、ウエポン組はあくまでもEnjoyですからね(1名少し真面かも?)。
それどころか当社は後2名程当日エントリーする予定だったのに、天気予報を見て[やーめた]って温度感ですからね。
尤も私もBCRT1名も当日の天気次第では、トランポからバイク7を降ろさないかも知れません。
雨降らなきゃ良いんだけどなー
因みにEnjoy OFFROADに参加しているユーザーさんとBCユーザーさんも、ウエポンカップにエントリーしているようです。

まあ、人それぞれ意識は多少異なりますが、JNCC組もウエポン組も怪我する事無く楽しいレースとしたいものです。
年末12月のウエポンカップには、BCRTで総勢数十名エントリー出来ると面白いですよね。
(何時もエントリーしている方々には迷惑でしょうけど、すいません。)
身内バトルって事で、今から予定を開けておいて下さいね。
12月の第一日曜日/4日ですのでお忘れなく!


共通テーマ:バイク