SSブログ

10月15日Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド貸切走行会の募集を開始します [イベント&レース]

配信させて頂いたMAILを引用して・・・

ベースキャンプよりEnjoyCIRCUIT走行会のお誘いとなります。

梅雨ではないのですが、秋雨前線&台風の影響でスッキリしない日が続いていますね。
そんな折にBCでは毎週のようにレースが続いています。
月初めはウエストポイントカップで泥グチャOFFレース(BOSS KLX125でリタイヤ)。
今週末3連休はWEX GAIAなのですが、林間セクションでの悪戦苦闘は必至(BOSS 前後サスをリバルビん儀した150XCの初走行、大丈夫かな?)。
翌日は”A軍団”による富士スピードウェイ ENJOY200(レインタイヤ準備してます?)。
月末はJNCC シーサイドバレー糸魚川(BCスタッフ筆頭、この人達は雨でも問題なしって言うか、むしろ歓迎?)。
なのですが、今年のレース諸々は雨に見舞われるケースが多い様な・・・
正直、週末のWEX GAIAも行こうか行くまいか未だ天気予報を見ながら検討中。
4月のGAIAも雨だったし、少々ストレスが・・・
2016enjoycircuit.jpg
なので、来月のEnjoy CIRCUIT白糸スピードランド走行会は、秋の日差しと空気に包まれてドライコンディションで楽しく走りたいなと思っています。
7月に参加したKTMオレンジフェスティバルで筑波を走ってきたのですが、自分の不甲斐なさとロードの面白さに改めて気づいてしまいましたのでロードに興味津々。

年内最後のEnjoyCIRCUIT走行会となりますので、皆様是非一緒に楽しく走りましょう!

トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0